fc2ブログ

こみトレ16で出す本描けたから新刊紹介するよ!

しかも2冊!
こんばんは。サークル『Team pray』の構成員、中田島です。
前回のメンコミ47から3ヵ月半と、わりと期間はあったはずなのに何故か締切とギリギリの死闘を演じるハメになりましたが無事に描きあがりました!
今日印刷所に持って行きます!

ということでまだ本は刷り上ってないけど新刊紹介!

1冊目「ムギちゃんのお約束大作戦/へんたいティータイム」
コミトレ16けいおん本

↑両方表紙っぽいですが、表紙と裏表紙です。
マンガが2つ入ったけいおん本。七月がムギちゃんのお約束大作戦を、中田島がへんたいティータイムを描きました。
それぞれ一言で言うと、ムギちゃんのお約束大作戦はムギとあずにゃんが入れ替わる話で、へんたいティータイムはかき氷におしっこかけて食べる話です。
記事の最後にサンプルがあるのでくわしくはそれを見てください。

2冊目「シュレディンガーの素猫」
コミトレ16きららイラスト本

きらら系イラスト本。燐寸棒に「シュレディンガーの素猫ってのはどうだろう?」って言ったら「そうか!スカートの中を見るまでは何を穿いているかわからないから妄想し放題!キサラギのパンツは素猫プリントのお子様パンツ!わーっしょい!わーっしょい!」といった感じにみなぎった結果企画されました。
GAのパンチライラストとかあっちこっちの真宵さんとか棺担ぎのクロとかが載ってます。
イラスト本なのでサンプルはありません。


以下サンプル

「ムギちゃんのお約束大作戦」
コミトレ16サンプル1

コミトレ16サンプル2

コミトレ16サンプル3

「へんたいティータイム」
コミトレ16サンプル4

コミトレ16サンプル5

コミトレ16サンプル6



written by 中田島

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、メルカトル図法のノス虎ダム男です

こみっくトレジャー参加されるのですね!
大阪!遠いなー…
諸々の事情(お金とかお金とか時間とか)で参加できませんが
またどこかのイベントでお会いできたらうれしいですー

もう間も無くの事で色々お忙しそうですが
こみトレガンガッテください!!

結婚するなら律ですが(もちろん相手は澪)尿なら断然あずにゃんですね!!ペロペロ

No title

こんにちは中田島です!コメントありがとうございます!

地元のイベントとかコミケとか…
機会があったらぜひまたお会いしたいです。

ありがとうございます。こみトレ頑張りますよ!
前回よりはいい本ができた(はず)なので、前回の雪辱を晴らしたいです。

私は尿なら唯ですね!妙に濃そうですけど、喉を鳴らしながらゴクゴク飲みたいです。
プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク