

ハローハロハロ。Team pray構成員の中田島です。

yuzuko01.jpg

ゆゆ式のゆずこです。



これ見てたらこのポーズゆずこにとらせたいなーってのがあったので描きました。

ゆゆ式はニコニコで見てるんですが、
何故かホモの巣窟になってるので見る際は注意が必要です。
私は淫夢好きなので別にいいんですが、どうしてこうなったのか・・・
Aチャンネルがホモの巣窟になったから
きらら系の百合アニメにはホモが住み着くのがお約束になったんですかね?(適当)

あ、それと最近面白いMAD見つけたので貼っておきます。



カァネはどォーなるんだよォー!?

・・・じゃ、そういうことで。



written by 中田島

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。桜咲です。
ゆゆ式面白いですよね。じわじわくる感じが何とも……。

No title

お久しぶりです!
ゆゆ式大好きです。
会話の展開がそう来るかwwwって感じで味わい深いです。
唯ちゃんのツッコミも絶妙でじわじわ来ますよねw
プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
