

こみトレ24おつかれさまでした

comitore24otu.jpg

そういうわけでこみトレ24おつかれさまでした。
来てくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございます。
差し入れを頂いたりいつもピクシブで見てます!と嬉しい言葉をかけていただいたりしてありがたかったです。

次のこみトレも出ます。
たぶんまた艦これ本だと思います。
メインが誰になるかはちょっとまだわかりませんが・・・

ともあれ、こみトレおつかれさまでした。


written by 中田島

こみトレ24新刊 「それならできるわ!」 サンプル

夏だ!告知だ!こみトレだ!!(あらゆる意味で遅い)
こんばんは。構成員の中田島です。

9月7日のこみっくトレジャー24に参加します。
表紙がこれ↓で
comitore24.jpg

内容は
akatsuki4coma07.jpg

akatsuki4coma08.jpg

akatsuki4coma11.jpg

こんな感じの4コマ15本と燐寸棒の日λ...→シューターネタ漫画(4P)(前回の更新のアレ)と、七月と明友怪のイラストです。
全16P、たぶん200円。

5号館ケ‐03b 艦これ本(間に合った)です。
よければ来てください。



written by 中田島

更新おっそーい!

comitre24_R.jpg

どうも、Team pray誰得担当(?)燐寸棒ひじりです。
今頃ですが、9月7日のこみっくトレジャー24に参加します。

手元にサークルカットが無いですが、5号館ケ‐03b 艦これ本(間に合えば)です。

※上のコマは抜粋したものですが、メタルマックスほぼ関係ありません。

それでは当日よろしくお願いします。

第2回 好きな動画紹介しようのコーナー

ボンソワール。構成員の中田島です。



クロノトリガーのゴンザレスの歌をカッコいい感じにした歌。

gonzales01.jpg

絵にするとこんな感じ。

けっこう前の動画なんですが、なんかたまに聞きたくなるんですよね。

あとこのイラスト描いて文字入れる時
最初「name」を「neme」にしてて、気づくのにちょっと時間かかりました。
英語力は小学生並みですが、強く生きていきたいと思います。それでは。



written by 中田島

第13回 絵の練習も兼ねて好きなキャラ描こうのコーナー

構成員の中田島です。

himeko01.jpg

ぱにぽにの姫子ちゃん。
ぱにぽにを読みながら青春を過ごしたので
ぱにぽには青春の一ページと言っても過言ではない。
むしろぱにぽにを読んでたことしか覚えてない(過言)



written by 中田島

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
