

こみトレ28おつかれさまでした。

オッスオッス。構成員の中田島です。

ct28otsu.jpg

電ちゃんの髪型って実はOLっぽいですよね。

こみトレ28お疲れさまでした。
来ていただいた方、本を買っていただいた方ありがとうございました!

DL販売は1~2週間後からすると思います。

次は何を描こうかな。


written by 中田島

そろそろコミトレの原稿をしないと・・・

・・・なんですが、

ma-.jpg

こんな感じでイマイチ気合が入りません。
なんというか、他に一枚絵とかのネタがあるとついそっちの方を描いてしまいます。
ついつい完成までの時間が短い方を優先してしまうんですよね・・・

でもさすがにそろそろマズいので、気合!入れて!描きます!
あと前回の本のあとがきには「次は全員妊娠してるけど、全員妊娠時期の違う第六駆逐隊の4コマを描こうかな」と書いたんですが、今回描く本は違うネタになりました。
具体的にどういうやつかはまたいずれ。それでは。



written by 中田島

夏風邪完治

natsukazenaotta.jpg

わーい



written by 中田島

夏風邪に注意

kazeganaonnna-i.jpg
しっかり汗拭かないと風邪ひく。(小学生並の常識)

ここ数日、微妙に治り切らない状態が続いてしんどいです。
昨日休みだからってカービィのエロイラストとか描いてないでぐっすり寝てればよかった。(自業自得)
でももう治る。もう治るはずなんだ!
中田島の免疫が、夏風邪を倒すと信じて・・・!(完)


written by 中田島

こみっくトレジャー27おつかれさまでした

遅くなりましたが、こみっくトレジャー27おつかれさまでした。
来てくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございました!

comitore27otu.jpg

画像は突然のつわりにたじろぐ摩耶様と、一瞬で察する電ちゃん。
今度は第六駆逐隊全員妊娠四コマとか描こうかな、とか考えてます。(予定は未定です)
それでは!



written by 中田島
プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
