

コミトレ20新刊の内容紹介~中田島編~

こんばんは。Team pray の構成員の中田島です。

あと1週間ちょいでこみトレですね。

今回は新刊(コピ本)の中で私が描いた部分を紹介したいと思います。

タイトルはこちら!

ct20sample01.jpg

これを見た時点でブラウザの”戻る”をクリックされる方もいると思いますが、
これ以外にももう1本杏さやまんがが載る予定です。
そっちはまともな感じの予定です。
詳しくは コミトレ20新刊の内容紹介 ~七月編~
で明らかになると思います。

で、このまんがなんですが、こう、

ct20sample02.jpg
ct20sample03.jpg

なんやかんやあって杏子がさやかにタンポンを挿入するお話です。
4コマで8Pです。

興味が湧いた方はぜひ

4号館 ソ-05a Team pray

までお越しください。
お待ちしております。




written by 中田島
プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
