

第10回 絵の練習も兼ねて好きなキャラ描こうのコーナー

構成員の中田島です。

chen01.jpg

東方の橙ちゃんです。うたた寝中みたいな。

数年前に獣耳本出そう!みたいなことを言ってたことを急に思い出したので描きました。

前の記事見たらそのうち大阪も描くとか言ってたのにまだ描いてないですね。
次は大阪描きます。


それと

comitore23otu.jpg

こみトレ23おつかれさまでした的なの更新するの忘れてましたごめんなさい。

来て頂いた方、買って頂いた方ありがとうございます。

それと私が描いた漫画読んで頂いた方にはわかると思うんですが、
今回マミさんが一切出てこず、しかもフォローもありませんでした。

本来は

comi23botu.jpg

このようなおまけページを用意してたんですが、ページ数の都合で没になってしまったのです。
次はちゃんとマミさんを描こう・・・
あ、でも次の本がまどマギになるかはわからないので、まあ、機会があれば・・・


なんだかとっ散らかった記事になりましたが、ここで終わります。アデュー!



written by 中田島

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
