

吸引力4倍

今日は男四人で集まって絵を描いてました。(和泉は都合によりお休み)

お絵かき後のファミレスにて


七月「ストローたくさんくわえてジュース吸うと一気に大量に口に入ってきてビビるよね」

中島「マジで?!」

七月「やったことない?」

中島「ない」
燐寸「ない」
明友「ない」

七月「orz」

中島「じゃあやってみるか」
(略)
中島「どれ・・・(吸引)・・・ぐあっ・・・」


というやり取りがあった。

このときに使ったストローを去り際に

200910242100000.jpg

という状態にして店を出た。

これを見た店員が

店員「ここ座ってたの男四人だよな・・・?」
店員「ってことは・・・え?!・・・ガチホモ!?」
店員「ワンツースリフォー!ガチホモーッ!Yeah!!」(プリキュアのメロディーで)
店員「くそっ・・・現場が・・・現場が見たかった・・・」

って反応をしたらステキだなと思った。




written by 中島

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
