

コミトレ17参加確定です。

自分、最後に更新したのいつだっけかなと見てみたら今年の1月でしたごめんなさい代表の七月義智です。
だいぶ書いてないなと思ってたら、こんなに経ってました。
本気で駄目じゃなかろうかと思いました。
どうしよう・・・。

えっと、反省は改めてするとして、今日は告知をさせていただきます。
先週には届いていたんですが、報告が遅くなりました・・・
参加証が来ました。
ということで。

コミトレ17に参加確定です。
コミトレ17サークルカット

今回は劇場版なのは1stより、フェイトとアルフの話。
9歳でもちっちゃいですが、それよりももう少しちっちゃい頃のフェイトとちびアルフです。
映画ではほんのちょっとしか描かれていなかったこの時期を描いてみたいと思った次第です。
「これ斧ー?」って言ってた ちびアルフが印象的でした・・・。

さて、参加証も届いてコミトレまであとわずかですが、正直原稿がヤバいです。
間に合うか瀬戸際の状態ですが、が、頑張りますっ


<12/29 追記>
スペース番号の記入を忘れてました!
M-13a です
よろしくお願いします。



written by 七月義智

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こみトレお疲れ様でした~
メルカトル図法です!

色々お世話になりまして本当にありがとうございます
諸々また連絡いたします!
また次回イベントやプライベートでお会いしましょう^^

No title

ぬああ!コメント返信遅くなってごめんなさい!!
イベント当日はありがとうございました。
ぜひまたイベントとか飲みとかでお会いしたいです!
プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
