

コミトレ19お疲れさまでした!

コミトレ19に参加された方、お疲れさまでした!

借りてきた猫の置物代表こと七月義智です。
毎度ご無沙汰してます。

今回のイベントは晴れてよかったですね!
ここのところ天候が大荒れで大変だったので嬉しいです。
雪や台風とかもう・・・。やはり普通が一番!

そんな平和な一日でしたが
自分は上記に書いたように借りてきた猫状態でした。
サークルスペースに着くと毎回ド緊張してガクブルしてしまい、
そして猫のかわいさなんてものは勿論無いため
ただ鬱陶しいだけのオッサンと化してました。
サークル仲間に何度小突かれたことか。
ごめんよ!

そんな当サークルにわざわざ足を運んでくださり、
本を手にとっていただいた方
本を購入していただいた方
ありがとうございました!

拙いながらも私たちが作った本を見ていただくというのは
未だに恥ずかしくて慣れませんが、やっぱりそれに勝る嬉しさがありますね。
モジモジしてしまいます。
これからも精進していかなければと身が引き締まります!

今回もやる気を沢山チャージさせてもらったので
次回に向けてまた色々と考えていこうと思います。
何に出るかはまだ未定ですが・・・
ご縁があれば、是非当サークルの本を手に取ってみてください。

それではー!



written by 七月義智

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊とその前の本読みました!
両方とも面白かったし絵もかわいかったです!

次の同人誌も楽しみにしてます
今日はおつかれさまでした!!

No title

>代表 さん
新刊だけでなく過去の本も読んで下さったんですか!
そして、なんとも勿体無いお言葉・・・ありがとうございますっ!

次を待ってくださるとは、嬉しいやらプレッシャーやらで震えます。
これは頑張らねば。
お疲れさまでしたー!
プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
