絵の練習も兼ねて好きなキャラ描こうのコーナー

こんばんは。Team pray の構成員の中田島です。

CIRCLEさーくるの最終巻を読んだらかなたさんが描きたくなったので描きました。

sukikyara01.jpg
見つかった!?みたいな。特に意味はない感じです。

CIRCLEさーくる終わってしまいましたね・・・
きららキャラットでやってた漫画研究会が舞台の4コマなんですが、
主人公の小金井かなたさんが好きでした。

元気でちっさくてかわいくて面白くて、作品中の表現を借りると
「頭のネジが1本外れてるけど、その分別のネジがついてる」
という感じの子。

そしてこの子と境くんの恋愛模様がもどかしくて好きでした。
恋する女の子はいいものですね。

恋愛要素のある4コマはわりと好きです。
ふとした拍子にNTR展開を思いついてしまうと凹みますが・・・

そんなこんなでCIRCLEさーくるは全5巻、大団円で終了しました。
読み始めたきっかけは1巻表紙の尻がエロかったから
というしょーもないものでしたが、長い間楽しませてもらいました。
ありがとうCIRCLEさーくる!!


written by 中田島

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク