

第2回 絵の練習も兼ねて好きなキャラ描こうのコーナー

こんばんは。Team pray の構成員の中田島です。

前回記事のタイトルに”コーナー”とかついてたけど
1回きりで2回目は無いだろうなと思ってましたか?

私はそう思ってました。

でも続きました。
そんなわけで今回は私と燐寸棒が大好きな「家族ゲーム」からこのキャラです。

sukikyara02.jpg

遊佐葵ちゃん。
頑張っていつもの服装より少しだけ女の子っぽい服を着てみたけどやっぱり恥ずかしい!
みたいな。

家族ゲームはリアルタイムで登場キャラが生長していき、
どんどん年を取って人間関係も複雑になっていくのが魅力の4コマなんですが、
(登場人物欄がどんどんカオスになってくのも楽しい)

この子と悟君の関係がもうね、少しずつ少しずつ進んでいってもう
もどかしいけどニヤニヤが止まんねえ!もう!もう!

キスまで何年かかるんだというじれったさ。
エロ漫画なら1P目ですむことに何年も何年もかけて少しずつ関係を深めていくのです。
まったく、ガビョ布先生なら3コマだぜ!

このじれったさはクセになります。



written by 中田島

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
