

こみトレ21お疲れさまでした!!

こみトレ21に参加された方、お疲れさまでしたー!
Team pray へなちょこ代表の七月義智です。こんばんは。
       (↑へなちょこって語感が気に入ったので、これからはこれでいこうと思います)

やってまいりました、こみトレ21当日。
今回も前回に引き続き杏さやマンガ。
原稿できたー!って嬉しさと疲労でサンプルあげるのを忘れてて
ウチのサイトでなんにも内容を紹介してませんでしたが
そんなコトは気にならない程、会場では手に取ってくれる方がいたので安堵しました。皆さん優しい。
というか、お持ち帰りしてくれる方が前回より多く、自分自身ちょっと「えぇ?!」と困惑してました。
なにが起こったんだいったい・・・。や、嬉しいんですけれども、本当に。ありがとうございました!

また、今回も話しかけてくれる方がいて
「前の面白かったです」とか「これからも頑張ってください」とか感想を色々もらって・・・
もうどうにかなっちゃいそうでした。差し入れを貰ったりだとか、もう。もう!
めちゃくちゃ励みになります!

なんとか原稿が間に合って本当に良かったと痛感しました。
中田島が手伝ってくれなかったら確実に落ちてましたね。ありがとう中田島!
つ、次は自分で出来るよう頑張るんで・・・っ!

次は何のジャンルで行こうか全然決まってませんが
次回も夏のこみトレに参加すると思います。そのときは何かしら出来ているだろうと思います。
おそらく。そのときには、是非お越しを!

それではまた!

こみトレ21お疲れさま!


written by 七月義智

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
