

コミとれ22 参加証届いてました

ご無沙汰という挨拶ばっかしてます、Team pray へなちょこ代表の七月義智です。



コミとれ22の参加証が届いてました。



また申し込み報告してなかったっていう。
なんというか、その、察して下さい…。

で。
今回は何の作品で参加するかというと

コミトレ2013_9月用サークルカット_グレー(中田島)
なんだか恒例になりつつある、まどマギの杏さやで本出します!
劇場版公開が近づき、期待が高まるこの時期だったら当然の選択ですね!
そんなん関係なしにまた杏さや描くでしょうけれども。

ちなみに↑のサークルカットは中田島にお願いしました。
普段アレなのを描いてる中田島が甘いのを描いてくれました!
差分で付いてきたフキダシの内容は酷かったんで不採用にしましたが。


さて、進捗具合。
毎度毎度懲りず、ま~た今回もギリギリです。
いや、これホントに間に合うのか?ってくらいです。
ネームがこの時期に完成してないっていうね。
年々酷くなっていくこの有様、いったい何処までいくんですかね?(他人事)

が、頑張りま…す…


スペースは
4号館 ソ-34b です。
当日のこのスペース、おっさんが悲壮な空気で佇んでるなんていう
見るに耐えない状況を回避できたか、確認しに覗きに来てもらえると嬉しいです。
それでは!



written by 七月義智

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
