こみトレ22お疲れさまでした!

1日経ちましたが、こみトレ22に参加された方お疲れ様でした!
Team pray へなちょこ代表の七月義智です。こんばんはー

当サークルに立ち寄ってくれた方、買っていってくれた方、
ありがとうございましたっ!

今回もなんとか新刊を出すコトが出来て、ホントに良かったです。
自分の担当分の8Pのうち、2日前の時点で1Pしか描けてないとかいう
アホな状況から良くやれたなと。
これも中田島が仕上げを手伝ってくれたからこそ。
中田島も原稿があったにもかかわらず手伝わせてしまい申し訳ないです。
ありがとー!!

そして苦労して作った(主に中田島が。)本も色々な方に見て貰えて
感謝の言葉しか出てきません。
読んだ人に楽しんでもらえていたらいいなと、そう願ってます。
しかし、中身を見ずに買われていった方がいましたが
大丈夫だったんでしょうか。
イベントが終わってホッとしましたが
それだけが今でもずっと気になっています…。

さて、次のコトですがもちろん何にも考えていません。
ただまぁ、きっとまた次のこみトレに申し込むだろうと。
杏さやになるのかな?なんて思ってます。
そのときには、是非ともウチのサークルへ!

それでは!




written by 七月義智

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク