

こみトレ25おつかれさまでした

ctre25thanks.jpg

遅くなりましたが、こみトレ25お疲れさまでした。
来ていただいた方、本を買っていただいた方ありがとうございました!

新刊「電×電百合」のDL販売をBOOTHで開始しました(100円)
https://nakadashima.booth.pm/items/69833

次は何で出ようとかまだ全然決まってませんが、たぶん次のこみトレも参加すると思います。
それではまた次回!



written by 中田島

どうでもいいけど

テレビのニュースとかで「IAEAが・・・」って聞こえてくる度に

「IAEAェェェェ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?」

ってニンジャリアリティショック起こしそうになるの俺だけですかね。



written by 中田島

こみトレ22お疲れさまでした!

1日経ちましたが、こみトレ22に参加された方お疲れ様でした!
Team pray へなちょこ代表の七月義智です。こんばんはー

当サークルに立ち寄ってくれた方、買っていってくれた方、
ありがとうございましたっ!

今回もなんとか新刊を出すコトが出来て、ホントに良かったです。
自分の担当分の8Pのうち、2日前の時点で1Pしか描けてないとかいう
アホな状況から良くやれたなと。
これも中田島が仕上げを手伝ってくれたからこそ。
中田島も原稿があったにもかかわらず手伝わせてしまい申し訳ないです。
ありがとー!!

そして苦労して作った(主に中田島が。)本も色々な方に見て貰えて
感謝の言葉しか出てきません。
読んだ人に楽しんでもらえていたらいいなと、そう願ってます。
しかし、中身を見ずに買われていった方がいましたが
大丈夫だったんでしょうか。
イベントが終わってホッとしましたが
それだけが今でもずっと気になっています…。

さて、次のコトですがもちろん何にも考えていません。
ただまぁ、きっとまた次のこみトレに申し込むだろうと。
杏さやになるのかな?なんて思ってます。
そのときには、是非ともウチのサークルへ!

それでは!




written by 七月義智

コミトレ20お疲れさまでした!

コミトレ20に参加された方、お疲れさまでした!

代表もどきの七月義智ですこんばんは。

まだまだ残暑もキツイなか、今回も参加者が大勢の賑やかなイベントでしたー
やっぱりあの活気を眺めるのがなんとも心地いいです。
でもウチのサークルスペース内にいるときの、あのソワソワ感は未だに慣れません。
なんでだ…。

そしてそんなソワソワしている棒立ちのおっさんを尻目に
当サークルに足を向けてくれた方・本を手にとってくれた方・本を連れ帰ってくれた方
ありがとうございました!!!
声を掛けてくれる方もいて、「面白かったです」と言われたときにはマジっすか!!とか思いましたw
前の本を読んでくれていたとか、もう…!
また、驚くことに差し入れを貰いました。本当に戴いてもいいんですか?!と驚きを隠せませんでしたよ…。
改めてお礼を言わせてもらいます。ありがとうございましたっ!

まだ次のイベントのことは決まってませんが
やる気をコレでもか!ってくらいもらったので、次に向けて
勢いをつけて頑張りたいと思います。
決まったらまたこのブログで告知していきますので
良ければチラっとでも覗いていってくれると嬉しいです。

それでは!
desk

コミトレ20お疲れさま!



written by 七月義智

コミトレ18お疲れさまでした!

コミトレ18に参加された方、お疲れ様でした!

ポンコツ置物代表こと七月義智です。こんばんは。

イベントから一日ちょいが過ぎましたが、参加した皆さんはいかがでしたでしょうか。
当日は台風の影響で風やら雨やらが凄まじい事になってましたけれども
イベントはいつもの賑わいで安心しましたw
みんな強いな…。

さてそんなイベント当日。
当サークルの新刊を手に取っていただいた方。
購入していただいた方。
本当にありがとうございました!
ちょろちょろと覗いていってくれる方もいて、嬉しいやら気恥ずかしいやら。
でもありがとうございました!これでまた頑張れます!

次何やるか朧げに決まりつつありますが、果たしてどうなるか。
機会は多分次のコミトレかと思いますので、縁があれば是非に。

では!

コミトレ18お疲れキヨちゃん



written by 七月義智

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
