

寝起き雷ちゃん


ikazuchinemaki.jpg

ハロー。構成員の中田島です。

寝起きの雷ちゃんです。以上。

それではまた。


written by 中田島

第3回 好きな動画紹介しようのコーナー

ハロー。構成員の中田島です。
たまには好きなミク曲紹介しようと思いました。



それがこれ。ビバハピ。

vivahappy01.jpg

せっかくだから絵も描いたよ!
カッコいい感じにしたかったけどなかなか難しいっすね。

あとこれ見て「ビバはイタリア語で、ハッピーは英語だ!!」(劉鳳並感)って思って、
じゃあいい湯だなの「はぁービバノンノ」は
はぁー(日本語)+ビバ(イタリア語)+ノンノン(英語なのん)で日英伊三国同盟や!
って思ったけどどうなんですかね。



written by 中田島

すわルーミアちゃん

suwaru-mia.jpg

こんばんは中田島です。

もうちょっとデフォルメを効かしてメリハリのある絵を描けるようになろう!
と思ってスーパーデフォルメポーズ集なる本を買ったので
試しに座ったルーミアちゃん描いてみました。

ルーミアちゃんみたいなちっちゃい子だとデフォルメ効かした方がかわいい気がしますね。
こんどはおっきな子を描こうかな。


written by 中田島

第8回 絵の練習も兼ねて好きなキャラ描こうのコーナー

構成員の中田島です。
日がな半日ゲーム部暮らしのみひろちゃんが描きたくなったので描きました。

mihiro02.jpg

この漫画なんかすごく好きなんですよね。今でも何故か何度も読み返してしまう。
きっとこの娘が好きだからでしょうね。

あとこれ描いてる途中に日がな半日ゲーム部暮らしでイメージ検索したら
2年半前に自分で描いたやつが表示されて死にそうになりました。

rakugaki02.jpg

不意に自分の昔の絵を見てしまうと大ダメージ受けますね(白目)



written by 中田島

白黒さやかちゃ

Team pray へなちょこ代表の七月義智です。
おばんです。

落書きさやか(白黒)

記事書くの久しぶりじゃないなんて・・・なんて新鮮な感覚。

滅多に絵をあげないのはイカンというコトで、
せっかく描いたのをこの際晒そうかと。

練習がてら描いたさやかを白黒で塗ってみました。
こういうのも好きなんでどんどん描いていきたいですねー。


胴・・・短い・・・。




written by 七月義智
プロフィール

Team pray

Author:Team pray

基本よろずのお絵かきサイト。
詳しくはこちらをご覧ください。

訪問者数
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
